Acceed – 女装ノンケ喰い!~真面目青年『雄平』くんが女相手と聞かされて来たら、、、実は女装!女装相手でもチンポはビンビン!! – ACST021

発売日:2018-12-20

見た目は好青年で話し方もハキハキとした超真面目青年『雄平』くん!女性経験は?と聞くと、、、風俗での経験はあります!と言う素人童貞!!
今回、スタッフの策略でちょっとしたドッキリを仕掛けることに!※これはノンフィクションです※ 出てきた女の子は可愛らしいマナちゃん♪最初はキスから始まり、フェラされる、、、。まだここでは全然気づく気配はないw
スタッフの指示でブラを脱がすと、、、ん?おっぱいがない!?
雄平くん「大丈夫です、すっごい好みです」←少し異変を感じつつもマナちゃんの可愛さでカバー!
極めつきはパンツを脱がしたら、、、ないはずのところにポロンっとおちんぽ登場!さすがに、男だと気づく雄平くん!!
ここまで撮影して、後には引けないのか?そのまま撮影続行ということに!
もはやこの際女でも男でもどちらでもいいってな感じで、マナちゃんのなすがまま♡ 仰向けでシゴかれて寸止めプレイ、、、のはずが、我慢できずに手の中で精子がドロドロっと♪ ちょっとイクのが早すぎましたw
本番はこれからです!少し休憩を挟み、ケツをいじられそのままマナちゃんのぺ二クリを挿入!!最後は騎乗位で掘られて「気持ちいい!」の連呼!
二回目の射精も大量!!!
女装の魅力にハマる青年がまた一人。

Download

YunFile

FilesMonster

FilesMonster download link is supplemented after waiting for audit.

(Visited 591 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*