Hunk Channel – 大人気!!原宿ボーイゆーやがついにお尻解禁!!ハア~ン…お尻をいじりながらイクゥー!! – KPP-0121

発売日:2017-06-12

【配信限定】「カピバラワークス」第121弾!早くも大人気!18歳大学生の原宿ボーイのゆーやクンが早くもお尻エッチに挑戦!!!!前作(第113弾)で男性スタッフに抜かれて気持よーく美青年ミルクをピュッピュッしちゃったゆーやクン!!長くて細い脚、ムダ肉の一切ないスリムなカラダと小尻。ムダ毛のない美脚の先にあるおパンツを脱げば、美青年の佇まいとはほど遠い大きなオチンチンの持ち主!!このギャップにあなたは耐えられる?笑 そんなゆーやクンがドキドキしながら自分に秘穴に指をあてがい、恐る恐る締まりのよさそうな固い肉壁を押し広げていく!緊張と一抹の興奮。キレイなお尻と繊細な粘膜を傷つけないように、慎重に、慎重に。しばらくすると「あっ」と微かに漏らした吐息をスタッフは見てましたよー 笑 そしていよいよオモチャまで!美青年の禁断のつぼみに風が入りこみ、自然と手はオチンチンに伸びていく…。さぁ、今後ゆーやクンのお尻はどこまで気持ちよくなれるのか!? そんなことをカメラを回しながら考えてると、快感と格闘するゆーやクンの息が激しく、苦悶の表情を浮かべ…お尻をいじりながら美青年ミルクをドッピュンドッピュン!!!!(本編に目隠しはございません)

Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 512 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*