Men’s Rush.TV – リアル双子が露天風呂でしゃぶり合い!兄弟のザーメンをお口にドピュッ♪ – MR-KR1412

おなじみリアル双子が今回は温泉に。まずは露天風呂で身体を温めると、やったことがないという身体の洗いっこからスタート!ボディーソープで身体、そしてチ○コと撫でられると、くすぐったいと言いながらもちょっと反応してしまうチ○コ♂ボディソープに包まれた身体を密着させたり、お尻の穴を指で・・・と、照れ笑いを浮かべながらも積極的に挑む彼ら。身体も洗い終わり露天風呂に戻ると、動画をオカズに2人ならんでシコシコ!今回はオナニーだけ?なんてこともなく、カメラマンからの「パクッとやってあげようか」との注文にも素直に応じる2人。まずはお兄ちゃんが弟クンのチ○コをパクっと・・・のはずが、そのままガチフェラへ・・・。交代し弟クンもお兄ちゃんのチ○コをフェラ!もちろんチ○コはビンビンで、双子の兄弟にしゃぶられてるのにガマンできなくなり、弟クンの顔の前で勃起チ○コを扱きそのまま口に向かってドピュッ!そして再び交代、弟クンもお兄ちゃんのフェラを味わった後、同じように自分で扱くと舌を出し構えるお兄ちゃんに向かって放たれたザーメンを口の中にもヒット!【メンズラッシュ】※挿入シーンはございません。

Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 1,187 times, 1 visits today)
Last Modified On April 15, 2019. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*