Hunk Channel – 大人気モデル篤毅(あつき)の1泊2日温泉旅行!!第1弾!野外露出しゃぶり合いでお互いぶっかけ合う!! – KPP-0256

発売日:2019-01-07

大人気モデル篤毅(あつき)が1泊2日の温泉旅行で様々な表情を見せてくれました!!まずは車で温泉旅館に向かい、到着してゆっくりくつろげるかと思ったらいきなり、エロ下着を履かされ、ベンチコートを羽織り外に連れて行かれる!(笑)もちろん露出なんてしたことない篤毅ですが、恐がる素振りもなくどっちかというと乗り気な篤毅!解放感のある野外でベンチコートのチャックを全開にし自分のチンコを揉んで大きくさせる!!剛志が篤毅の大きくなったチンコを美味しそうにしゃぶり、篤毅も剛志のチンコをしゃぶり返し、二人とも外で人目があることも忘れるくらいに興奮しながら扱きあい、しゃぶり合う!!ほぼ同時くらいでお互いに射精し体に掛け合う!!!(本編メインモデルに目隠しはございません。)


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 444 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*