Hunk Channel – 初登場!大学生超ベビーフェイスのハーフ顔ユウイチ18歳!彼女4年無しで童貞な彼のお尻の毛はびっしりジャングル!!体に力を入れギュッとちじこまりスプラッシュ射精!! – KPP-0302

発売日:2019-05-06

初登場!!170cm60kg18歳大学生ハーフ、ベビーフェイスのユウイチが初めての男相手に超緊張!!4年間彼女いなく女性との経験もまだないという童貞クン!!これは男に目覚めさせるチャンス!?自分で乳首をいじりながらパンツ越しに股間をもみもみするユウイチ!立って自分でしこってるとゴーグルマンの手が股間に伸び勝手に触り始める!自分でしこっても勃起しなかったのに男に触られ勃起しちゃう女経験なしの可愛いユウイチ!オナホールを使ったことがないということで使ってもらうと徐々に激しく腰を動かしはじめる!お尻の穴をいじるために大股開きにさせるとケツ毛がビッシリと広範囲に生えてる!見た目の可愛さとは裏腹にジャングル状態!逆にメチャクチャえろい!!初めてのユウイチのアナルはかなり締まっておりキツキツ!そのままギンギンにそそり立った美チンを激しく扱き「逝きますッぁあ~はぁぁッ」といい大量精子の飛沫が巻き上がり上空に発射!!撮影後初めての男性経験に「かなり気持ち良かったです」と言ってくれてました(笑)本編メインモデルに目隠しはございません。


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 293 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*