Hunk Channel – 呑み帰りの色黒筋肉質30歳ノンケ男性をハンティング!!即勃起!男とベロベロキス!!ノリノリで男性器にむしゃぶりつき潮吹きまでッ!! – STY-0007

発売日:2019-07-03

今宵もアダルトなイケメンをハントしに夜の街に繰り出すスタッフ!!週末の夜だったこともあり酔ってる人が沢山!そんな中気になる男性が飲み屋からでてくるのを確認し、ゆっくり後ろから近づき声をかけるスタッフ。突然声をかけられびっくりする彼。カメラをまわしてる事を伝えて撮影の許可をもらい趣旨を軽く説明するスタッフ。少し怪しそうに思っていたらしくユーチューバーだと思っていたそうです(笑)帰るところで時間があるということでとりあえず着いて来てくれる男性。ホテルに着き、色々話を聞いていくとしばらく女の子とはやっておらず、仕事も忙しくかなり溜まってるとのこと。できるところまでエッチなことに挑戦してもらう許可を頂き、まずはシャワーを浴びてるところを撮影させてもらうことに。エロくシャワーを浴びてみてと伝えるとノリノリでやり始め、ちんこも自然と大きくなっていき反応していく!アナルを魅せながらデカチンを扱いて見せる彼。ベットに移動し自分で扱いてもらい、スタッフが自然に近寄りチンコお触り始める。まったく抵抗する気配がないので、キスをしフェラまで勝手にしちゃうスタッフ!!彼もかなりエロモードで男相手なのにずっとギンギンで「ぁッあッあ~あ~」「きもちぃ~」と声を出し感じ始める!!自然とアナルに手を伸ばしていきゆっくり指を挿入すると声を上げて悶絶ッ!!チンコをしゃぶってみる?と聞いてみるとなんの躊躇もなく、むしろ興味深々でモミモミし始める。パンツを下ろしペロペロしてごらんと言われ、丁寧にしゃぶりつくしていく!自分のチンコを同時に扱きカチカチになりお互いにベロベロキスしながら扱きあう!!最後はスタッフに激しく扱かれ「ああ~ぃきそう~ぃくッぁッいくッいぐッ!!」といいピュッピュッピュッと精子を噴き上げる!!そのまま扱いてると「あ~やっばッ」といい潮吹きをしだすッ!!止まらないスタッフの手コキに潮吹きも止まらないご様子(笑)精子も潮も出し切ったちんこはまだ勃起したままで萎えないデカチン!初めての男性との絡みはかなり気持ち良かったみたいで男の良さをしッてしまったのか…乞うご期待!!本編メインモデルに目隠しはございません。


Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 244 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*