[Hunk Channel] 短髪小尻プリケツジムトレーナーの歳末オナニー祭 [INS-0290]



[box style=”info”]発売日:2018-01-10

仕事も終わり後は年を越すのみ。。。いや、男としてやらなきゃいけない事があった。それは年末の大掃除とやり納め。今回中部地方からはるばる撮影のために都内にやってきてくれた彼。普段は地元でしか遊ばないそうで、久々の都内。しかも初のビデオ出演!!普段ジムのトレーナーをやっているだけあり程よくしまった身体がとてもケシカラン(笑)ゴーグルマンに責められパンツがパンパンに膨れ上がり、パンツから解放。太く黒くいやらしい変態チンポがカメラの前に登場。カメラマンの思わず唾を飲み込んでしまいました。彼はお尻も感じるようで、そのキレイなアナルを舐めずにはいられない。さらさらとした肌は20代後半とは思えない肌触りで、ゴーグルマンもヒートアップ。最後は、手技によってザーメンが飛び散っちゃいました。(インタビューあり)(本編に目線は御座いません)[/box]
[box style=”download”]

YunFile DownLoad Link
[Hunk Channel] 短髪小尻プリケツジムトレーナーの歳末オナニー祭 [INS-0290]

[/box]
(Visited 251 times, 1 visits today)
Last Modified On February 21, 2018. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*