Hunk Channel – プロレス団体GAMES(ガメス)〜新人面接〜 – OAV772

発売日:2020-09-30

広輔くんが新興プロレス団体を作った。名前は「GAMESガメス」これから人数を増やして行くために、気合いの入った広輔は面接テーブルの横でスクワットをしていた。「今日は新人の面接か~~」と言いながら履歴書を見ると顔アップの写真、覆面を被っている!!入ってきたマスクマンは上下、窮屈なスーツで超真面目な感じで面接テーブルの椅子に座った。お互い挨拶をして名前、年齢、身長、体重、得意技、を聞いて得意技の四の地固めを掛けて貰った。めっちゃ痛かった。全裸になったマスクマンにポーズをとって全身の筋肉を見せてもらった。そして力を見せて貰うために勃起したチンコにヤカンを掛けて水を入れたが満杯にはならなかった。そして勃起力を鍛えるために互いの勃起チンコにスピナーをさして鍛え始めたのだ!!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。マスクマンはマスク常用。(オリジナル)

Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,277 times, 23 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*