Men’s Rush.TV – 気持ちよくて脳が溶けますw IBUKIがホテルで男フェラ堪能! – GT-1798

「男のフェラが気持ちいい」と理性とは裏腹な本能の反応。遂には「男で勃起してしまう自分が憎い」とまで語るのがこのIBUKI(爆)今回も「テコキならしても大丈夫です」とスタッフにLINEを送って来ました(笑)「いやいや、本当はずっとやって欲しかったんだろ〜な」などと思いつつ、今回は某シティホテルのリビングのソファでサクッと咥えられちゃいますよ♂(爆)基本、誰よりもスイッチが入りやすいIBUKIなので、開始早々スタッフのキスにブチュブチュと積極的に反応(さすがですw)そしてまるで全身性感帯のような反応で相手を(本人の自覚なく)引き込んでいくのもなんとも小悪魔。撮影していない間に彼女も新しくなったようで、プライベートでもしっかり楽しんでいるのに「フェラだけはやっぱり男がいいかも」と非常に悔しげww玉も裏筋もしっかり舐められ、最後は自慢の美竿を男の手でしごかれつつ、びっきり濃厚なザーメンを大量に射精♂♂射精後もなお、男のディープキスをトロトロの状態で受け入れすっかり方針状態の(でも内心超満足な)IBUKI!「気持ちよくて脳が溶けますw」とのことでした(笑)
Download

OwnFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 381 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*