Men’s Rush.TV – 今春卒☆腹筋が綺麗な19歳格闘技男子の初テコキ・超噴射♂ – GT-1803

今回初登場してくれるのは、身長163cm、体重50kgのコンパクトボディの少年★もう19歳の誕生日を迎えてしまったけれど、今年の春高校を卒業したばかりの新鮮素材の彼は、そのカラダの腹筋が物語る通り、ずっと格闘技に汗を流してきた生粋のスポーツ少年なのです!そんな腹筋が綺麗な19歳格闘技男子の初撮影のファーストステップは男のテコキから!ということで今回は、最近ジワジワと人気の童顔爽やかな19歳純朴男子がタチ役を買って出てくれました☆学年は1つ違うけれどお互い19歳のタメということでカメラが回っていないところでも気さくな少年同士和気藹々の雰囲気。でもカメラが回ると一気に本気モードに。同じ男のフェラがこんなに気持ちいいとは知らなかった格闘技男子は「気持ちいい」連発で感じるモードもいよいよ全開…!! 純朴男子のツボを心得た激ウマフェラをしばし堪能したら、最後は一同ビックリの超噴射でフィニッシュ♂(いや〜本当に飛びましたよ〜爆)腹筋ボコボコの綺麗なカラダに真っ白な若ザーメンが実にフレッシュでエロい…「次はボクもチン◯舐めてみようかな(次回へ続く!?)」(笑)
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 888 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*