Men’s Rush.TV – すんごい根が真面目そうな陰キャを剥いたらバリいい身体で鬼巨チン… – NV-152

【25歳 郵便局員】すんごい根が真面目そうな陰キャを剥いたらバリいい身体で鬼巨チンでセックスも凄いエロかった件について。人を、見た目で判断してはいけませんね。外にダダ漏れなエロスもあれば、せいじ君のように全く見えないエロスもある…。めっちゃおどおどしてるから、凄い心配だったんです。陰キャやん!って思ってしまったんです。でも剥いたら…めちゃいい身体。どんな陽キャよりいい身体…。いい…お尻のえくぼめっちゃいい…。胸…いい形…いいよ。いい身体に、鬼デカいおちんぽついてます。めっちゃ陰キャじゃない。陰&陽!!スペシャルな方でした。色白の身体を興奮で紅潮させながら『イキ…そう…っっ』なんていう所もまじでゲチぱなくシコいです。是非ご高覧下さい。
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,255 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*