FC2 – ラグビー部先輩後輩でオナニー試合!一緒にシコシコ!悪ノリ罰ゲームフェラや早イキぶっかけまで! – FC1710912

発売日:2021-03-04

『私立花園学院(仮)ラグビー部』番外編

あのラグビー部先輩と後輩が一緒にオナニー試合に挑戦!
大人気野獣君は実はこれが初登場動画でした。
今回は2つのミッションをご用意!

①じゃんけんに負けた方がチンポをしゃぶる!
②先に射精できた方が相手にぶっかける!
果たして2人の運命は……終始悪ノリで撮影してましたw

インタビューをして、2人のアナルもじっくり接写、毛むくじゃらの先輩の卑猥なアナル。
同じ寮の風呂でお互いのチンコは見慣れた2人。先輩「こいつデカイんすよねw」
とチームでも後輩君のデカマラは有名らしいw

そしてAV見ながら一緒にオナニー開始。いろんなオナホ使って気持ち良さを試してもらう。
『じゃ使ってるオナホ交換してみようか』 「まじっすかwww」
と指示はエスカレートしていく。
『次はお互いの勃起チンコしごいてみようか』と嫌々ながらもノリでなんでもするノンケ達。

最初のミッションじゃんけんに負けた後輩が先輩のチンポをしゃぶるw
次のミッションの早イキぶっかけの結果は本編をお楽しみに!!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,360 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*