Men’s Rush.TV – ノンケ×ゲイ!18歳巨根のYAMATOが大人気モデルと夢の共演!展開注目! – HBM-248

HealingBoyMovieを代表する大人気モデルが遂に夢の共演!圧倒的な巨根と惚れ惚れするほどのスリ筋体型で大人気のYAMATOが初めて男相手のSEXにチャレンジしてくれました!お相手となるのは、19歳の敏感くん!甘いマスクと感度抜群の体が魅力のイケメン君です!冒頭のインタビューでは緊張が隠せない様子の2人。「女の子を相手にするみたいに頑張ってみます。」とはYAMATO君の談。敏感君も「ノンケとやってみたかった。」と答えます。プレイ開始後はノンケのYAMATO君が上手にリード。濃厚なキスを披露してくれます。一通りキスと愛撫を終えると「勃っちゃってますね。」とニコニコ嬉しそうなYAMATOくん。意外と男相手でもいけるのかも?指とアナルでじっくりとほぐした後は、いよいよYAMATO君の巨根を挿入します!痛そうにしながらも気持ちよさを隠せない様子の敏感君。エロ過ぎます!騎乗位→正常位→バックと様々な態勢で掘りまくってくれました◎時間差はあったものの、最後は2人とも気持ち良さそうに射精!特にYAMATO君はノンケにも関わらず、終始ニコニコ顔でとっても楽しそうにプレイしてくれました!本当にゲイに優しい男の子ですね♪もちろん、今回もエロい体を存分に披露してくれた敏感君も◎どちらのファンにも喜んでもらえる満点の作品に仕上がりました!
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,293 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*