Men’s Rush.TV – 本番生SEX解禁!素顔解禁!スリ筋19歳が一週間オナ禁精子をぶちまけ! – HBM-273

今回で3回目の登場となる19歳のスリ筋ノンケ風間くん。久々の登場となりますがイケメン度がグッとUP!事前に伝えた「一週間オナ禁してきてね!」の約束を律儀に守って来てくれました♪お相手の女子大生が遅れたため、まずはじっくりと体見学!体の隅々まで見させていただきました!パンツ一枚で待機しているところに女子大生登場!少し恥ずかしそうな風間くんがキュートです。女子大生に乳首を触ってもらうと、若いチンコはビンビンに!あっという間にパンツがテントを張ってしまいますw立たせた状態でパンツを脱がし、触ってあげるとビクビクと波打つチンコ。さらに焦らしながら弄ぶと我慢汁が飛び出し、頬を赤らめる風間くん。女子大生に「攻めて」と言われ、待ってましたと風間くんの攻めが始まります。乳首舐めから始まり手マンそして生で挿入へ。久々のSEXにドキドキしている様子の風間くんを女子大生も受け入れます。まずは正常位で腰を振る風間くん。徐々に息遣いも荒くなり声が漏れはじめます。バックに体制を変えパンパンと欲情丸出しに腰を振る姿は、かわいいながらも立派な男を感じます。騎乗位で動かれると「やばいかも・・・」と体制を正常位へチェンジ!最後はそのままピストンし一週間溜めた精子を豪快に女子大生の腹部へと放出してくれました♪最後は二人で仲良くシャワータイム!アワアワヌード撮影のように女子大生に体を洗ってもらい撮影終了となりました!
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 401 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*