Hunk Channel – 体育会系に部活後に来てもらいドMネコを縛り上げガン掘りやり捨て! – GRY-0172

発売日:2021-02-15

現役体育会系イケメンマッチョ19歳!変態ドMのバリネコ19歳!マッチョに縛られて責められたいとの事で急遽体育会系マッチョに連絡を取り部活後にきてもらいました!手足縛られ身動きが取れない状態にされ、それに既に興奮したのか勃起しているドM!!マッチョに責められ自分のパンツも破かれ、破かれたパンツの下はビンビンちんこ!!縛られたまま、イケメンにちんこを咥えさせられ、髪をつかまれ美味しそうに頬張るドMくん!十分に舐めてマッチョのちんこを気持ちよくしたところで正常位生挿入!!!パンツは更にイケメンの肉体に引き裂かれ原形をとどめないほどにwww挿入した途端ドMは「はぁ…あっ…」っと感じガンガン突かれ至福の一時!!体を反転させられうつ伏せ!縛られたまま寝バックwww次は騎乗位で下からガンガン突かれるドM君!!イケメンにマジックペンを持ってきてと、スタッフは頼まれ何をするのかと思いきやドMの体にマジックで書き始め正真正銘のドM(笑)やめて下さいと言いだすが、きっと内心は喜んでるのだろうとwww最後はガンガン突かれマッチョが発射した後はやり捨てにされご満悦そうなドMくん!!アナルはパックリ開き、イケメンは気持ちよかったとスッキリしたようで帰っていきました!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 423 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*