Hunk Channel – エロボディー笑顔も喘ぎ声も可愛いウブなノンケ19歳大学生! – GRY-0173

発売日:2021-02-15

笑顔も可愛い爽やか19歳大学生がやってきました!!インタビューをしていると常に笑顔!!何とも愛くるしいこの笑顔にスタッフは一目惚れ…徐々に服を脱がしていくと顔とは打って変わってムキムキじゃないですか!!!胸筋、腹筋、上腕二頭筋と筋肉があってゲイにとっては大大大の好物!!その肉体は綺麗な逆三角形を描き肌はツルツルエロエロ!!その肉体美にも一目惚れ!早く舐めたいところだが我慢www乳首は使い込んでない可愛い肌色で小さく中学生みたいな乳首!!最後の1枚パンツを脱いでとのスタッフからのお願いに、恥ずかしさMAX。。。その恥ずかしかってるところが、これまた可愛くてたまらないです!!!早速その可愛い乳首をペロペロ舐めると始めは緊張なのか恥ずかしさなのか苦笑いのような笑みを見せたが、舐めていくうちに本当は乳首が感じるみたいで、表情はうっとりし始め気持ちよさそう♪あっという間にパンツの中ではおちんちんが硬くなり体は正直wwwパンツを脱がすと、またまた恥ずかしそうな表情とともに可愛いちんこが顔を見せ、そのちんこはカチカチで直立不動!!!乳首と同じく使い込んでない綺麗な肌色のおちんちんをパクリと咥えると更に表情はうっとり♪瞳を閉じ今にでも発射しそうな勢いwww声も漏れ出しあまりにも可愛いので、M字にさせアナルを舐めるとこれまた感度良し!!小声で「あぁあっ…んっ」っというような声を出し亀頭の先からは我慢汁が…ショッパイwww気持ちよさのあまり、AVはそっちのけ携帯をほっぽいて吐息も大きくなり舐め続けると我慢できなかったのか、可愛く「イキそうイキそう、イクイクイク」っと言いだし自分のお腹に発射♂イク時の声、表情は見逃せないです!!!抜ける事間違いないです!!ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 737 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*