Men’s Rush.TV – 20歳ジャニ系イケメンが女の子と生SEX★まさかの2射精してくれました♪ – GONA-075

今回来てくれたのは20歳イケメンくん。インタビューでは少し奥手な印象を見せてくれましたが、エッチな話をすると表情が一変w最高射精回数はまさかの1○回w甘い顔からは想像できないくらい気持ち良いことが好きな彼は、女の子を呼ぶとすぐにアソコが硬くなっちゃいましたw半年はHをしていなかった反動からか画面越しからもムラムラしてくるのが伝わってきますw獣に豹変していく彼ですがやはりイケメンです。エッチもイケメンです。積極的に女の子を舐めていき服を脱ぐと女の子もすかさずフェラしていきます♪女の子に顔面騎上してもらい満足いくまで舐めた後は挿入していきます(°▽°)まずはキスをしながら正上位で女の子を責めていきますが半年ぶりのHだったからか射精してしまいました( ´∀`)次は体位を変えて騎上位、バック、寝バックと体位をこなしていき最後は正上位に戻ってフィニッシュ♂計2射精もしたイケメンくん、かなりスッキリした表情になってましたw【G-ONA】
Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,903 times, 5 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*