FC2 – 偽AV男優面接にやって来た180cm80kg20歳ノンケマッチョ君を激写! – FC1056713

発売日:2019-03-27

『変態面接官シリーズ』

AV男優応募でやってきた、ノンケマッチョ君!
180cm80kgの20歳!ぴっちぴち!
めちゃめちゃ爽やかなイケメン君!

某ジムのパーソナルトレーナーしてるだけあって、
ガタイもすごいです!腹筋もバキバキ!

バレないよう偽面接をしばらくして、
本番前のカメラテストと称し撮影開始!
「え?オナニー撮影とかするんですか?」と戸惑いながらも。。。

こんな幼なくて可愛い顔してて、いざチンコを拝見したら、、、
天然ズル剥けカリデカのふてぶてしいずっしりしたチンコ!笑 
ちゃっかり手が伸びてしまう変態面接官w

次絡む女優さんのAVを見せたら、速攻で勃起!!
「女優さんとセックスする前に、ちゃんと隅々チェックするからね」
とアナルまで広げさせる。ノンケの綺麗なバージンアナル♡

マンコ型のオナホで腰振りもチェック!
「締まりいいっす、あぁ気持ちいぃ」
大興奮で発射!エロすぎです
「ちょっと中に出しちゃいました。。。」
もうほんと可愛すぎました♡これは必見です!!

Download

OwnFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,467 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*