Men’s Rush.TV – 初!これぞイケメン!大学1年部活生!イク瞬間抜きどころ!可愛いです! – GL-260

高校生かなーっと思いながらも新宿のターミナルで早朝に暇そうにしてた子に、横から声をかけると何と大学一年生!いきなり声をかけられビックリする彼は見た目も可愛くイケメン!前髪系が好きな人には間違いなくうけがよいでしょう!!田舎から都会に来て右も左もわからず、スタッフの誘いに戸惑いながらもついてきてくれました。こんな可愛い子がついてきてくれるとは、スタジオまでの道中スタッフは大興奮!スタジオに到着しインタビューをするも、まだ緊張気味。。。そしてまさかの童貞wそんな彼の表情がこれまた新鮮で可愛いです!上から徐々に脱いでとお願いに素直に脱いでくれるところがノンケっぽくて最高!こんな可愛い顔をしておきながらハンドボール部って犯罪ですwww部活生ってだけあって腹筋バキバキ、そして上腕二頭筋もモッコリ!!どこを見ても文句のつけようがありません!最後にお待ちかね、パンツを脱がしポロリw恥ずかしそうにしていて可愛らしいです!インタビューも終わり、AVを見させパンツ越しにちんこをスリスリすると、あっという間に勃起したのかスタッフに彼の口から「もうたっちゃったんですけど・・・」と可愛くてたまらない!パンツを脱ぎいつも通りにシコシコ!エロエロです!ここから先は見てからのお楽しみということで、、、イク時の声と表情に注目です!!抜ける事間違いないです!
Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 967 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*