COAT – POWER GRIP 209 「SPORTY GROOVY!!! 〜イケメン男子大生♂筋弾PARTY〜」 – COAT1533

発売日:2021-03-12

POWER GRIP 209「SPORTY GROOVY!!! ~イケメン 男子大生 ♂筋弾 PARTY ~」

PG新作は現役体育会を中心に、アスリートの肉体とイケてるマスクを兼ね備えたスポーティー男子7名が一斉デビュー!!

メインは男らしいマスクに鍛えられた逆三BODYの水球部22才!
ブットいデカチンから熱いザーメンを男の顔に豪快激噴射!!

初絡み撮影の2人でまさかの掘り合いFUCKや、アナルFUCK有の早春特別企画「第一回ノンケ男子チキチキ乱痴気PARTY」を含む総勢8名全7パート!!

青春に汗を流すスポーティー男子が初めての快感をその肉体に刻む…!!

1. 新顔メイン・水球部22才! ブットいデカチンから濃厚ザーメン激噴射!
水球で鍛えられた日焼け肌の逆三BODY! 初魔の手口にブットチンは勃ちっぱなし! 「やばいっすね…上手いです(笑)」
正常位の体勢で男の口にプリケツピストン! 恥ずかしいからと絶対女に見せない雄穴をカメラ前に晒し…!
凛々しいマスクを歪ませ「イクイク」連呼の絶頂発射! 垂れ下がりブラブラ揺れるエロザーメン!

2. 新顔・ヤンチャ系ボクサー19才! エロ声を上げながら勢いよくぶっ放す!
パワフルなミット打ち! 経験豊富チンコが雄フェラで即勃ち! ニコニコしながら男の喉をガン突く腰振り!
魔の責めにヤンチャ顔をしかめて「イキそう…」

3. 新顔・キスの経験も無い童貞ハンドボール部19才! 人生初フェラを男に奪われる!
彫刻のような全身バキバキの逆三ド筋肉BODY! AVを流すと急速ムクムク勃起! 未使用チンコを雄責め!
爽やかなマスクをグチャグチャにして「イッちゃうイッちゃう…ンッ…アッ」 盛大にドビュビュッ! チェリー汁を飛ばしまくる!!

4. 新顔・美筋肉ビーチバレー部出身20才! 仮性チンコが魔の口で真っすぐのビンビン美チンに!
体脂肪8%、バキバキ6PACKのエロ筋BODY! 全裸体幹トレーニング! 昇りつめる快感に吐息を漏らしながら大量の白濁がドクドク溢れ出す! 濃厚精子舐め!

5. 新顔・サッカーサークルTOMO19才! 蟻の門渡りのヒクヒク丸見え大量射精!
スッポリ被った仮性包茎! 男に咥えられているのを見ないように終始目を瞑るTOMO! 玉がどんどんせり上がり「ヤバいっす…イキます…」 切ない声を上げながら臭い立つザーメンをドピュドピュ発射!

6. 初撮影から1年たってTOMOが男絡みを決断! 新顔・テニスサークルSHUN20才と掘り合いFUCK!!
ノンケ同士が男のアナルSEXに挑戦! 平常時チンコを比べて扱き合い! 普段SのTOMOが女を責めるようにSHUNを責めると声が漏れ出して…! SHUNが息を荒げながら硬マラピストン! 「めっちゃ痛てー…」顔を真っ赤にしてシーツをギュッと掴むTOMO! ガン勃ちをぶち込まれSHUNが超悶絶! 顔射し合いまで!!

7. 早春特別企画! エロMISSIONをクリアせよ! ノンケ男子3人チキチキ乱痴気PARTY開催!!
PG207サッカー部・良太19才、ビーチバレー部出身20才、新顔・テニス部出身21才の3人が集まって男子会スタート!
衝撃の初体験話も飛び出すエロすべらない話披露! 野球拳で次々全裸に! 「(チンコ)縮こまってる(笑)」
ツイスターゲームでくんずほぐれつ入り乱れ! フェラ奉仕に三連ケツ穴匂い嗅ぎ! 「朝、出して来たような臭いがします…(笑)」
課されるエロMISSIONをノリノリで遂行していく3人! 遂にはアナルFUCKまで要求され…!
ギャラアップを懸けたオナニー早イキ対決! 果たして勝者は!?

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 6,647 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*