KO KURUU – 体育教師 7 – KKUR113

発売日:2021-06-24

普段は隠した体育教師達の性癖が暴かれる!
「先生、我慢しないで感じていいんですよ。」

【第一話】 憧れの鈴木先生
放課後の教室に生徒から呼び出された鈴木。
「先生、中村とやったんですよね?…僕も先生とやりたいです。」
生徒からの淫らな告白に欲望のまま応じる淫乱教師。
「お前も俺とこんな事やりたかったのか?」

チンポをガチガチに勃起させ盛り合う二人。
放課後の教室には、教師と生徒の淫らな喘ぎ声が響くのだった…

【第二話】 ハッテン保健室

授業が終わると保健室の養護教諭田中のもとを訪れる桜井。
「今日も調子悪くて…、見てもらっていいですか?」
「じゃ診察するんで、後ろ向いて下さい。」
田中の言葉にパンツをずらし、ケツを突き出す桜井。
「昨日も診たのに、もうこんなに疼いちゃってますね…」
いつものように保健室での猥褻診療が始まる…

【第三話】 握られた秘密
「これ先生ですよね?生徒とラブホテルはまずいでしょ?」
休日の淫行を先輩教師に見られていた松下…。
「黙っててあげるんで、僕の言う事聞いて下さいね。」

鍛えられた松下のカラダに変態教師の手が伸びる…。
いやらしい手つきで責められ、すぐに反応してしまう体育教師の敏感なカラダ…
「やっぱりいいカラダしてますね…先生だって溜まってるんでしょ?」
抵抗出来ない松下は先輩教師の欲望のままに弄ばれる…

【第四話】 性処理教員
「原田先生、お疲れ様です。今日も頑張ってました?」
やって来た先輩教師に質問され、意味ありげに頷く原田。
「じゃ、確認していいですか?」そう言われ、原田は
ジャージのパンツを下ろす。
ジャージの下に履いていたのはケツ割れ、尻穴には入れっぱなしの
ローター…
「ちゃんと頑張ってたんですね。もうウズウズして我慢出来ないでしょ?」
「でも、ここじゃまずいですよ、誰かに見られたら…」
教室を離れ、先輩教師の部屋に向かう二人。
部屋に入るなり、原田は夢中で先輩教師のチンポにしゃぶりつく。
性欲の有り余った体育教師二人が、激しく淫らな変態交尾に耽る…

終業のチャイムが鳴ると、体育教師達の猥褻な時間が始まる…
「口では嫌がってても
体は嫌がってませんよ、先生。」

CAST : 松下泰治 | 原田友幸 | 鈴木洋介 | 石田祐樹 | 桜井星翔 | 田中圭太 ほか

※本編にはモデルの目線は入っておりません。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

720p Download

OwnFile

TakeFile

(Visited 4,849 times, 6 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*