Hunk Channel – ぐちょ掘りのガッポン!!〜土方でガッポン!!〜 – OAV676

発売日:2019-03-29

俺の同居人は高校からの友人でバイトで土方仕事をしている。スマフォでゲームをやってると今日も疲れて家に帰って来て汚れた土方衣装を脱ぎ捨て六尺一丁で風呂場に入っていく。裸で出てきて俺と一緒にコンビニ弁当を食べ布団に入ってすぐに寝て、いつもの生活。俺は毎朝、着替えてる同居人の姿を見て布団のなかで寝てるふりをして勃起したチンコを触っていた。今日も疲れて同居人が帰ってくる。いつもの様に服を脱ぎ捨て六尺で風呂に入っていく。そして今日はいつもと違って風呂から出てきた同居人は勃起していた!!!そして彼は「いつも俺が出かけるときチンコしごいてただろ?」といって俺の口に自分のチンコを差し込んできた!!俺は突然だけど嬉しくて涙を流してノンケだと思っていた友人のソレをしゃぶった。本編モデルに目隠しはございません。(オリジナル)

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,132 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*