CK DOWNLOAD – [街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part70 – EC-00115

発売日:2021-07-02

エロコレの「エロ達磨」が街に飛び出し、
イケメンに声をかけ、パンツを見せてもらう企画。
しかし、本当に見たいのは。。。

第70弾は、今年1番の達磨好みのイケメンを発見し追跡開始。
ファッションチェックさせてくれと声をかけると、
マスクを付けたままでならOKとのことで、
今回はマスクを付けたまま。。

実はパンツのチェックと聞かされ、かなり驚き、なかなか見せてくれないノンケ君。
なんとか説得し、少しだけならと迷彩パンツを披露。

生地チェックと言いながら、
少しパンツの上から触るとフル勃起に。

パンツを脱がそうとすると「ファッションチェックじゃないんですか?」と
抵抗するも、達磨の押しに負け、フル勃起ちんこが露わに!

突然のフェラ攻撃に思わず声が出てしまうイケメン君。

交渉の末、射精シーンの撮影にも成功!!

※この商品は本編でも出演モデルは全般にわたりマスクを着用しております。予めご了承ください。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,723 times, 1 visits today)

HotLink.cc

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*