FC2 – イケメンマッチョJINのアナル大解剖!バイブもディルドも奥までズッポリ!挿入したまま発射する変態体質に調教 – FC2216699

発売日:2021-09-19

イケメンすぎるAV男優JIN第2弾!
今回はJIN君のアナルを徹底解剖しました!まずは浣腸し限界まで我慢。こんな姿を撮られるのは初めて。
恥ずかしがってるJIN君が可愛いすぎです。さらにシャワ浣シーンも撮らせてもらいました(笑)アナルから噴射する姿も接写!
※こちらはレビュー特典映像になります(1ヶ月限定)

競パンを履かせたら水泳選手みたいに似合ってました!水着を下げアナルを丸出しにし指でほぐしてみると、中が柔らかくてトロマンでした(笑)「え、トロマンってなんですか?笑」とアナルの具合に戸惑うJIN君。
カメラに自分が映ってるのを眺めつつ、アナルをいじられ、ローターもバイブもすっぽり!奥が感じるようで、太めのディルドも全部ズッポリ!アナル責められてチンポもギンギンになる変態JIN君。
バックの体勢でケツを突き出せて後ろからもディルドで突く!挿入したままギンギンのチンポも電マで責めると喘ぎ感じまくるJIN君。そのまま男にイカされる!もうすっかりアナル調教されたJIN君でした。笑
第3弾もお楽しみに!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 3,081 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*