KO EAST – MONSTER / Swimmer ~水中パニック~ – KKE0212

発売日:2021-08-11

声を押し殺して水中でカラダを弄ばれ、快楽に溺れたイケメンスイマー!!
水中で集団に触られていくうちにカラダが快楽に溺れてセ〇クスの虜になっていく。
感度が高まって競パンを突き破るくらいに勃起してしまう!
プールサイドで入れ替わり犯されヤリタイ放題!競パン食いこむ卑猥なトレーニング!
嫌がってるわりにはチ〇コギン勃ちじゃんよ!!水泳よりこっちの方が素質あるんじゃない?

【1話 練習後のシャワー室】
一人最後まで残って練習しているといつもカラダを執拗に触ってくる先輩がやってくる。
今日も水中で触られて逃げるようにシャワー室に行く。
そこにまた先輩がやってきて人が来るかもしれないシャワー室でヤられてしまう。

【2話 秘密のトレーニング】
練習中に足をくじいて泳げなくなり、療養期間中筋トレをすることになる。
そこでトレーナーと一緒に競パンが食いこむくらいの柔軟体操をしたあとに、
目の前にある二本のチンコを使ってカラダをもっとよくするための淫猥なトレーニングをしていく。

【3話 崩壊 前編】
仲の良かったあつむとぜんは、ある事をきっかけに友情が壊れてしまう。
どうにかして弱みを握りたいぜんは練習後の蒸れたロッカー室でピチピチの競パン一枚の
無防備なあつむを襲ってロッカーに隠したカメラであつむの淫乱なところを隠し撮りする。

【4話 崩壊 後編】
あのことをきっかけに従順になったあつむはぜんの性処理ペットになっていた。
水泳の仲間にも知られてプールの水中でカラダ中触られまくる。
恥ずかしくて嫌なはずなのに開発されたカラダはじわじわと反応してしまう。
もう抜け出せないことを悟って快楽に身を委ねて溺れてしまう…

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 4,166 times, 2 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*