KO RAOH – 山下瑛夢 – KRA033

発売日:2021-09-24

フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲイポルノ初登場!!

可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!

全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽しみください!!

PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモン全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興奮!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを魅せてくれます!!

PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風に爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロモードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくります!!

PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパーソナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られながらのトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり、
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃいます!!

PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激しく責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 9,055 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*