Hunk Channel – 世界に通用するポルノスターを目指す次世代AV男優JIN、遂に男根が!?(男×男編) – INS-0778

発売日:2021-09-15

大変お待たせしました!!前回はゴーグルマンとアナルSEXなしで絡んでもらいましたが、ついに今回アナルSEXを…!?。お相手はHIROYA君を起用して撮影開始。HIROYA君もJIN君の身体に興味津々で、服を脱がせながら乳首を弄りハリのある筋肉を触りまくります。下半身もすでに盛り上がっておりパンツを脱がすとデカマラ登場、そのまま口いっぱいにフェラ。ん?既にJIN君のアナルにはプラグが…?シャワー浴びた後に準備のために入れて待機してくれたそうです。プラグを出し入れして、指で慣らしHIROYA君のデカチン挿入。優しく腰を動かし慣れ始めた頃合いで徐々にスピードが速くなりパンパンと腰が当たる音、JIN君も喘ぎ声が同調します。奥に突かれる度に気持ちよさそうな表情を見せ喘ぐイケメンって興奮しますよね。まさにJIN君がメスに落とされちゃいました。最後は正常位でHIROYA君がガン掘、JIN君の腹筋にザーメンぶっかけFinish!!JIN君は乳首を弄られながら濃厚ザーメンを射精。お互い満足のゆくSEXが出来たようです。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,606 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*