CK DOWNLOAD – [街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part82 – EC-00132

発売日:2021-10-01

エロコレの「エロ達磨」が街に飛び出し、
イケメンに声をかけ、パンツを見せてもらう企画。
しかし、本当に見たいのは。。。

第82弾は、買い物に向かう途中のイケメン君。

ファッションチェックさせてくれと声をかけると、
「ちょっと急いでるので」と断られそうになるが、
達磨の押しに負け「5,6分なら」とOK。

実はパンツのチェックと聞かされ、かなり驚くイケメン君。

いつものように様子を見ながら徐々にタッチしていくエロ達磨。
パンツの匂いを嗅ぎながらチンコに触れていく。。。

パンツ越しでもわかる、かなりの巨根!!
強引にパンツを下ろすと、見たこともない大きなちんこがポロン(;’∀’)

お願いして射精も見せてくれることに。。

もちろんアナルもバッチリ接写!!!

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,037 times, 1 visits today)
Last Modified On November 6, 2021. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*