CK DOWNLOAD – [otoko de アラカルト]【第二十弾】~パンツスカウト編No.11~褐色の肉体美がまぶしい!!イケメンサッカー部員降臨!!有名選手のため顔モザあり!! – AN-00189

発売日:2021-08-27

ノンケにここまでさせる!?なんでもありのスペシャルブランド。今回はどこまでヤれるか・・・

『otoko de アラカルト』【第二十弾】~パンツスカウト編No.11~褐色の肉体美がまぶしい!!イケメンサッカー部員降臨!!有名選手のため顔モザあり!!

今回スカウトしたのは、ギャラがもらえるならとOKしてくれた
172/63/22 イケメンのサッカー部員。

顔をお見せできないのが残念ですが、かなりのイケメン!!
しかも惚れ惚れするほどの肉体美!!褐色の肌にバキバキの腹筋、かなりのエロボディ!!
体育会系のノリで、恥ずかしがらずに生着替えをしていくイケメン君!!
エロパンツも『こんなん売ってるんすね!』と笑いながら履き替えていく。
キレイに写すためとパンツにローションを塗りつつイタズラ開始!!
ノリのいい彼もさすがに嫌がるそぶりを見せるも、チ〇コはムクムクと反応!!
かなりエロい太マラがパンツの中でビンビン!!

なんとか説得し、報酬アップを条件にヌード撮影へ突入!!
エロいポーズで腰を振らせたり、ケツ穴を弄んだりと変態カメラマンのやりたい放題!!
ローターを2つもぶち込まれたイケメン君は、あまりの苦痛に悶絶!!
さらに報酬アップを条件に発射シーンの撮影も!!
ローションを塗るのを口実に彼に近づく変態カメラマン。
チ〇コをシゴかれたり、乳首を舐められ嫌がるイケメン君。
それでもしつこくセクハラし続け、ついには太マラにしゃぶりつく!!
かなり抵抗していた彼も、気持ちよさに負けて徐々に身体を委ねはじめ…
変態カメラマンのゴッドハンドでイかされてしまう!!

撮影途中にトイレに行きたくなった彼にその場での放尿を要求。
戸惑いながらもジョボジョボ放尿するシーンもばっちり撮影できました!!

※この商品は本編でも出演モデルの顔にモザイク処理をしています。予めご了承ください。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 6,783 times, 2 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*