Men’s Rush.TV – 超イケメンが2回イキ!!今風モテモテ男子大学生がご入室!! – BOB-059

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:01

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】!!記念すべき第1作目は、イケメンオーラ満点!!めちゃカッコイイのに人懐っこいプレミアム男子!ユウマ君の登場です!ルックスはご覧の通り、ちょっとチャラいけどめちゃイケメン!ジャ○ーズの山○涼介くんに似た可愛らしいさとクールな男っぽさが色気ムンムン♪

早速普段のオナニーを見せてもらう為にパンツ姿に。あれ?なんかもうパンツの中で反応しちゃってる?笑。モッコリをさりげなく手で隠している姿がめちゃ可愛い^^好きなエロDVDを選んでもらって普段通りのオナニースタート!…のはずが…。まさかの開始4分で暴発してしまった模様…笑 恥ずかしそうに謝るユウマ君(笑)。

もう一回イケる?の問いに「頑張ります^^」とリトライ♪ 勃たせてあげようとさりげなくフェラすると意外にも気持ち良さそう^^それなら!と変態スタッフは色々舐め尽くす(笑)何度も何度も寸止めを繰り返し、グリグリ亀頭責め!男フェラにイキどころが分からず何度も脳内イキ!!イケメンが顔を歪めてカラダを捩り乱れていく姿…エロ過ぎます♪

最後は切ない声をあげながら勢いよくぶっ放したユウマ君^^ 1回目より量も勢いも倍増!!撮影後に「フェラと寸止め、ヤバかったです、、女の子はそこまでやってくれないので頭真っ白になりました…」と、喜んで頂けたご様子^^。

ユウマ君、実はこの撮影前に街中でスカウトしてオナホのモニタリング!を撮影済みなんです!でも編集の都合でこちらのオナタリング、からリリース♪ユウマ君の処女作モニタリングもお楽しみに〜^^

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 2,232 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*