FC2 – 18歳イケメン男子のコスプレ3連発♪ブレザー→学ラン→競パンで大量射精!飛距離注目♪ – FC1269777

発売日:2020-02-09

前回オナニー撮影にチャレンジしてくれた18歳のイケメン男子ゆいとくん!
今回はコスプレオナニーにチャレンジしてもらいました。
撮影も2回目ですので、終始リラックスした表情でイケメンの素の表情をたっぷり撮影することができました♪

まずは定番のブレーザーコスプレwまだまだ幼さの残るゆいとくんですので、ブレザーがとっても似合います!
まるで少女漫画に出てくる王子様キャラのような立ち姿です◎こんな同級生がいたら、絶対に恋しちゃいますねw
リアルな学生時代は、ずっと学ランだったそうでブレザーには憧れもあったようです!撮影でブレザーを着れて、ゆいとくんも満足そうでした!

続いては学ラン!今回は少しエロティックに前をはだけさせたままオナニーしてもらいました!
チラチラと見える腹筋がエロさ抜群です!ブレザーもですが、学ランもとっても似合います◎

さらにはゴーグルと競パンツで水泳スタイルにもチャレンジ!
現役の水泳部と言われても疑う余地がないぐらいよく似合ってます♪個人的には、これが一番好きかも♪

最後は水泳スタイルのまま思いっきり射精!!
注目して欲しいのは飛距離!若々しいちんこから放出した精子は綺麗な放物線を描いてくれました♪
圧巻の射精シーンは、ぜひ本編動画で確認してみてくださいね♪

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,952 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*