FC2 – CASE:22めちゃカワ潮吹王子☆のセルフ顔射と止まらない大量潮吹きがエロ過ぎる!! – FC2645960

発売日:2022-02-05

前作、前々作の「まさかの大量潮吹き!!」でも大人気の愛くるしいめちゃカワ男子大学生ジュン君が今回は宅トレグッズのモニターでご来店♪相変わらずの可愛らしいルックスに稀に見るカリでかズル剥けのエロマラ☆
まずはトレーニングウエアに着替えてもらい、モニタースタート!! 途中から短過ぎるトレパンからはみ出て重たく揺れるエロマラ 笑 恥ずかしがるジュン君をよそにストレッチからバーベルに♪
さりげなくサポートしながらドサクサに紛れてエロ乳首、プリんプリんの下半身を触りまくり♪お尻チェックで脱がしまくり♪なぜかお尻チェックでエロチンが反応しちゃうジュン君^^ そこからはまた変態スタッフのエロペースです!
プリケツの割れ目にある綺麗なアナルを味わい敏感過ぎる乳首を焦らし責め♪恥ずかしながらも既にパンパン、ヌルヌルになっているエロマラ☆ 全身が敏感になり、カラダをビクビクさせ感じまくりの姿がめちゃ可愛い♪
カラダをヒクつかせながら切ない声を漏らしヤバ、気持ちイイ、それダメ…と我慢の限界。。最後は『あーイクっー!!』とカラダをのけ反らし今回も自分の顔どころか髪の毛から変態スタッフの顔にもぶち撒ける大射精!!
豪快な飛距離に唖然としながらも『もしかして今回も??…』とパンパンにイキリ立った亀頭をクリクリしてると…来た〜!間髪入れずの大量潮吹き!!
カラダをガクガク震わせながら何度も何度も吹き上がる潮!! 衝撃なのがその量!スタッフの服から床からもう洪水!! 過去一の噴射量です…笑 ジュン君も変態スタッフももうビチョビチョ笑 今回もめちゃエロです…。。
そして精子と潮の匂いで充満した部屋で放心状態でぐったり^^; さすが潮吹王子です☆ 笑 今回も恥ずかしがりながらも大胆に最後まで笑顔で頑張ってくれたジュン君♪これからも色々とお願いしちゃおーっと☆

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 4,699 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*