CK DOWNLOAD – [Real Face]Vol.8爆発ヒット『面接目撃!ドピュン 第四十七弾』出演のスジ筋イケメンのリアルSEXに乱入!!ケツを犯す!!顔モザありですが、かなりのイケメンです!! – AN-00214

発売日:2021-11-26

『Real Face』Vol.8
爆発ヒット『面接目撃!ドピュン 第四十七弾』出演のスジ筋イケメンのリアルSEXに乱入!!ケツを犯す!!顔モザありですが、かなりのイケメンです!!

女の子と普通のSEXができると思ってやってきたのは、
爆発ヒット『面接目撃!ドピュン 第四十七弾』に出演してくれた
スジ筋イケメンサッカー部員22歳。
結構遊んでいる彼も『こんなに大きいのは初めて』とJカップの爆乳に大興奮!!
でも、もちろん普通のSEXはさせません!!(笑)

まずは、目隠しと手錠で拘束。
性感帯の乳首をいじったり、チ〇コをしゃぶると、
まさか男性スタッフにされているとは思っていない彼は、
『気持ちいいっ』とチ〇コをビンビンにさせて感じまくり!!
きれいなアナルもたっぷりと責め、
目隠しで見えないのをいいことに、おもちゃと偽り本物のチ〇コを挿入!!
さすがに『ホントにおもちゃですか?』と感づかれるもお構いなし!!

お次は、拘束具を外してJカップちゃんとのリアルSEX!!
しかし、お楽しみの最中に忍び寄る影が…
男性スタッフが乱入して邪魔し放題!!
嫌がる彼に無理やりキスしたり、チ〇コを咥えさせたり、
しまいには、正常位でお楽しみ中のケツを犯す!!

最後は、激しいピストンでJカップちゃんのお腹に発射するイケメン君!!
すかさず男性スタッフもイケメン君の身体にぶっかけ!!
嫌がる彼の顔にザーメンを塗りたくる!!

※この商品は本編でもメインモデルの顔にモザイク処理をしています。予めご了承ください。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 9,117 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*