KO RAOH – HOKUTO – KRA036

発売日:2022-04-09

ゲイビデオ初登場!!サッカーアスリート桃田北斗!!
韓国風塩顔とサッカーで鍛えた筋肉質の太ももは極上級!!
スベスベの肌に美味しそうなプリケツがたまらなく挑発的で、
すぐに勃っちゃう敏感チンポにいやらしい喘ぎ声をだしまくる北斗!!

初撮影から、処女アナル喪失、雄穴バリタチ、リアル女FUCKまで!!
シャイで笑顔が眩しすぎる北斗が男に染められていく!!

Part.1 緊張&興奮の北斗初撮り
ツルツルのスベ肌筋肉BODY!
泡まみれのセクシーボディがエロすぎでプリプリの美尻に全身敏感M気質!
初撮影なのにすぐに完全勃起!

Part.2 女相手に止まらぬ腰振り
女とデキると聞いて大興奮!
始まってすぐにテントが張ってしまって恥ずかしかる北斗。
ベロベロクンニで女を感じまくらせて、ノンケ本能丸出しの腰振りで昇天!!

Part.3 部室で狙われた俺のパンツ
練習後の更衣室でパンツの匂いを嗅ぎながらシコるライバルを目撃する。
あれ?俺のパンツじゃね…?
今まで感じた事のない妙な興奮を覚え、男のアナルを犯したい衝動が…

Part.4 競パン目隠し処女喪失
競パンが食い込んだいやらしいカラダに目隠し電マ責めで女のように喘ぐ北斗!
「ちんちんが当たってます!!」
初めてのアナルに前立腺が刺激されて、ズボズボに掘られても勃起してしまい…

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 31,922 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*