Men’s Rush.TV – 身体も目力もゴツいラガーマンがお風呂で一人エッチ★ – GONA-305

パッチリした二重にゴツゴツとしたマッチョなBODY。今回初登場となる身体も目力もゴツいラガーマンがお風呂で一人エッチをしてるところを見せてくれました♪一人でAVを見ているとムラムラしてきたのか、パンツを下ろすとビンビンに勃起したチンポが!ローションを使ってバスタブの角に座り気持ちよさそうにシコシコしちゃいます!しばらくすると「あぁ、イクッ…」と言いながら大量のザーメンを湯船に放出!

エッチが終わった後はシャワーを浴びていたので今日の感想や普段の私生活についてインタビュー★趣味は筋トレと見た目まんまの趣味でしたが、漫画好きというギャップのある一面も見えちゃいます(°▽°)元体育会系の彼はインタビューでもしっかりとした受け答えでスタッフからも好印象↑↑(笑)今夜のおかずに鍛えられたエロいマッチョBODYはもってこいですね〜( ´∀`)

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 21,758 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*