Hunk Channel – FREEZE 5、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!イケメン高身長シックスパックのデカマラ店員・雅哉(まさや)がバイト先のカラオケ店でフリーズ被害!!アナルでマラカス!?エロ犯行の一部始終をご覧ください…。 – FRZ0504

発売日:2022-10-07

時止めおじさんカラオケに現る…。ドリンクを注文すると持ってきたのは超イケメン店員の雅哉!!「口移しで飲ませてもらってもいいですか?」と無茶振りすると「そういうのはやってないです。」と断られたので問答無用でフリーズ!!「素直に聞いてくれればよかったのに。」とニヤつくと、雅哉の口にメロンソーダを流し込み、口移しで啜り飲む。口から溢れてびしょ濡れになった服を脱がせると、美麗筋肉がチラリ!!上半身にかかったメロンソーダを舐め取り、パンツも剥ぐとずっしり血管バキバキのでかちんぽがボロンと弾け出る!!ねっとりフェラをすると今度は「アナルの味はどうかな?」と舌先をケツの中に突っ込んで出し入れ。ちんぽに差し替えるとガッポリ掘りまくってアナルが泡立っていく!!マイクスタンドを持たせて立ちバックしたり、アナルに入っていたちんぽをしゃぶらせ、空いたアナルへはマラカスを突っ込んで玩具扱い!!ちんぽを再挿入しフリーズを解除すると、拘束されて抵抗できない雅哉に、自らのアナルが犯されている姿を見せつける!!絶頂に達したおじさんは、雅哉の身体に精液をぶっ掛け「今度はお兄さんのジュースを飲ませてくださいよ…。」とチンポを扱き出し…。(FREEZE5)

本編メインモデルに目隠しはございません。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 41,624 times, 6 visits today)
Last Modified On December 17, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*