Men’s Rush.TV – 欲情家政夫YUTA/欲情求愛後編 – CAPY-812

●前回までのあらすじ
イケメン兄弟二人の御家の家政夫をつとめているゆーた。いつものように仕事をこなしていると、兄の方が大胆にも今日は弟がいるにも関わらず欲情してしまい色欲情事を。。。だが急な仕事が入りその場を後にし夜待ってるねと約束。ただ不完全に興奮させられたゆーたは我慢できずにキッチンでそのまま自慰行為をはじめてしまい弟に見られまさかの弟に責められSEXをしてしまった!!

夜になり兄の帰りを待ちきれずまたも暗い部屋でアナルオナニーを先走る!!そこへ帰宅した兄が微かな声を聞き取り覗きにいくとゆーたの姿が。背後から勢いよく近づきアナルにはいってるディルドを動かし「クチャクチャ」と音を立てディープキス!!互いに興奮MAX状態で盛り貪りつくす!!寝室へと移動しいつもの如く激しいSEXを!お昼に1発だしてるにも関わらずギンギンにそそり勃つゆーたの巨根!!たっぷりと兄のちんこでガン掘られ一緒に果てていく。。。※本編に目線・顔モザイクはございません。

Download

OwnFile

RaildFile

NitroFlare

HotLink

FilesMonster

(Visited 28,412 times, 2 visits today)
Last Modified On December 21, 2022. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

8 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*