Coat – Precious TSUKASA – PRC71

発売日:2019-02-08

Fine 75でメインデビューから半年…180cm激爽やか筋肉イケメン「司・21才」、遂に初フル男絡みを決断!『Precious』緊急発売!

COOLで端正なマスクにSHYな笑顔、バスケで鍛えたコリコリ6パックの逆三BODY、敏感チンコから飛びまくる大量射精!

初ガン掘られから、大人気・魁斗、心平との豪華競演、魔の電マ射精、素顔の初デートまで…バラエティーに富んだ全5パート!

普段はSノンケの司が雄交尾で見せてしまうリアルな激エロ痴態!

1. 決意の初ガン掘られ!飛ばしまくる掘られイキ!
男とベロベロ初キス!雄フェラされチンコはビンビン!従順に初フェラ奉仕!初アナル舐めされ「意外といいかもしんない…」 初玩具挿入で開発され…!激ピストンされケツまで叩かれ、イケメン顔を歪ませる司!懸命に自ら腰も振り、触られると敏感チンコは反応し…!

2. 魔の責めでバイブ挿入のまま電マ射精!
司の反応だけでお届けするバーチャル責め!スッポリ仮性包茎、脇、アナル、足裏まで全身隈なく接写し恥辱解剖!全裸腹筋&初オナニー披露!
バイブを出し挿れされ、スイッチを自分で入れさせられ「ヤバいです…」 敏感勃起を電マ責めして寸止め!胸上まで盛大発射!

3. 魁斗19才の巨根ドSピストンに悶絶!顔の横まで飛ばす豪快掘られイキ!
魁斗の肉食系責めでガン勃ち!司もS心に火が点きガツガツ責め返し…!女ともした事がない初69でビンビン!チンぐり返しでアナル舐めされ…!
巨根で激しく突かれ涙目になる司!「もうちょっと優しくしてよ…」「そう言われるともっとやりたくなっちゃうんすけど」 魁斗がスパンキング!敏感チンコは勃起しまくって…!「年下に突かれてこんな勃っちゃってますよ」「恥ずかしい…」 大量初顔射!

4. 素顔満載のボウリング初デート!ガチ勢ボウラー司の希望で真剣バトル!はたしてその結果は…!?プライベートエロに迫るインタビューも!

5. 心平20才を5体位で突きまくるSッ気初タチ!
じっくり責め合いビンビンになる2人!司、初アナル舐め!初めてのアナルの締まりに、どんどん素のSが出てくる司!「心平いいケツしてんじゃん」「興奮しすぎっすよ」 キスやスパンキングもしまくって激ピストン!喘ぎまくる心平の巨根はビンビンに…!ビュービュー何度も噴射する大量掘られイキ!

Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 1,564 times, 1 visits today)
Last Modified On February 27, 2019. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*