Men’s Rush.TV – KENSYOとバーチャルウケ☆濡れ濡れビンビンで2回も発射!! – GT-1546

RYOが今週も登場。今回はこれまで苦手すぎて2回しか経験していないバックのウケに再挑戦^^「大きいのはちょっと・・・」などと珍しく弱腰なRYOの今回のお相手は残念ながら巨根のTOMOYA(悲)。しかし撮影が始まると一気にウケスイッチが入ってしまうのが女優RYO。しっかりしまったアナルをTOMOYAが久々に開発^^指の本数を少しずつ増やし、大分ほぐれてきたところで、たっぷりのフェラ奉仕。そして久々の生アナル奉仕。タチ姿のRYOに見慣れていると、M字開脚で女の子のように悶えるRYOの姿はとっても新鮮!バック、寝バック、立ちバック…とTOMOYAの巨根が突き刺さりまくり。再びの正上位で掘られながら射精した後は、なんとTOMOYAの生種をRYOのアナルに完全中出し!!!初めて種壺になったウケのRYOも超エロ!【GET-film】※「Target Extra RYO 3」(GET-fllm)に収録しました。

Download

YunFile

(Visited 686 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*