KO Kuruu – 闇巨根コレクター 3 – KUR92

発売日:2019-02-16

豪華デカマラモデルで贈る巨根陵辱ストーリー第三弾!
また一人、巨根奴隷を収集する新しいコレクターが現れた!

「随分とお金に困ってらっしゃるみたいですねぇ…私達がご協力出来ると思うのですが…」
甘い言葉に誘われて罠にはまる男達…。消えた男達の共通点…それはやはり巨根という事だった…

気持ちとは裏腹に
反応する若い身体!いきり勃つデカマラ!
「これは凄い…聞いていた通りの
巨根だ…。」
気持ちいいなら無理に
我慢しなくていいんだぞ!お前はこれから
ただの奴隷なんだから!

第1話
借金で首が回らなく困っていた黒田。
そんな折、部屋の郵便受けに投函された一通の手紙。
「貴方には大きな可能性が秘められています…」
怪しいと思いつつ書かれていた番号に電話をする事に。
指定されたオフィスに向かい、男から説明を聞いていた黒田は強烈な眠気に襲われる。妙な音に目を覚ました黒田の横では…
第2話
放課後、担任教師に呼び止められた掘北は、遅れている学費を早く支払うよう急かされる。
そんな掘北の下にも一通の手紙が…。差出人に電話をした掘北は、マンションの部屋に来るよう指示をされる。
指定された部屋に着いた掘北は、インターフォンで呼び出しをするが、部屋からは誰も出て来る気配がない…。
鍵が開いたままのその一室に掘北が足を踏み入れると…
第3話
掘北が姿を消して数ヶ月…。掘北を心配して彼の家を訪れた同級生の小田切は、一人の男に声をかけられる。
掘北のバイト先の上司だと名乗るその男に、「聞きたい事があるから…」と頼まれ、着いて行く小田切。
話をするうちに睡魔に襲われ意識を失ってしまう。朦朧とした意識の中で目を覚ました小田切の前には…

お前達の巨根に
最初から目をつけてたんだよ!

CAST : 掘北祐希 / 小田切竜 / 黒田紘平 / 巨根奴隷A / 大島誠 ほか

※本編にはモデルの目線は入っておりません。


Download

YunFile

FilesMonster

(Visited 2,055 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*