KO Pandora – 密室でのマッサージ中に興奮を抑えきれず太マラを勃起させる乳首モロ感ドすけべ変態青年 – PDR53

発売日:2019-05-18

超人気!マッサージシリーズ第八弾!
密室には施術師と客の二人きり…快楽の世界に溺れる男たち…
鍛えられた肉体を
愛撫するかのようなマッサージの淫らな手つき…
舐めるように身体を這う指先…
股間をかすめるその指先に
男達の欲望が暴発する!

Chapter.1 ~ヤルのは常識!?出張オイルマッサージ~
俺はネットで見つけた出張オイルマッサージを頼む事にした。
渡された際どい下着でマッサージを受ける俺。
施術のエロい手つきに興奮してガチガチに勃起し、はみ出してしまう俺のデカ太マラ。
「こっちも気持ち良くしちゃいます?」マッサージ師の言葉に俺は当然のように頷いた…
Chapter.2 ~客を勃たせては喰う変態マッサージ師~
目ぼしい客が来ると狙いを定める俺。際どい所をマッサージしてやると
案の定チンポをチガチに勃起させてやがる。
それを確認した俺は客に言う。
「…お客さん、僕のも気持ちよくして下さいよ…」
こうして今日も俺の性欲は満たされていく…
Chapter.3 ~施術師の好物は鍛えあげた肉体~
すげぇガタイしてるな、客の鍛えられた背中を見て興奮を隠せない俺。
…チンポもすげぇボリューム。
こういう奴に限って案外喰えたりする。
俺は普段は触らないギリギリの場所までマッサージの手を伸ばした…
だんだん硬くなる客のチンポ…今日もいい男が喰えそうだ…
Chapter.4 ~マッサージに即勃起!?性欲絶倫淫乱客~
半端無い性欲の俺。マッサージに来ただけなのにムラムラがおさえられない。
身体に触れられ俺のチンポはガチガチ…
それを見てマッサージ師も興奮したのか股間はパンパン。顔に股間を近づけられたら俺が我慢出来る訳がない…
早くその硬くなったマラ、俺の口とケツマンにぶち込んで下さい!

俺を誘っているかのような施術師のいやらしい手つきにガチガチに勃起した俺のチンポ…
「勃っちゃいましたね?溜まってるんですか?」
それを見てニヤつくマッサージ師…
欲望に正直な俺は二人だけの密室で溜まっていた性欲を解放した…

※本編にモデルの目線は入っておりません。


Download

YunFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 870 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*