KO East – セクシャル心理カウンセラー – KOC416

発売日:2019-06-05

おちんぽの負担は心のストレスにも繋がってゆくので…恥ずかしさは捨ててくださいね。
これもカウンセリングの一環なので。どうですか?リラックスできてますか?
緊張しなくていいんですよ。射精は心に一番効く最高のメディカルです。
見て。聞いて。全身で感じてくださいね。先生、こんな大きいチンポ初めて見ました。
もっと…もっと奥までズコズコ突いて!先生のアナルめちゃくちゃ締まりよくて気持ちいいでしょ?

STORY 01
性欲が衰退してきた患者。「精子が溜まってると、メンタルに悪影響を与えてしまうので…」
エロすぎる心理カウンセリング。「どうですか?気持ちが軽くなってゆくの感じてますか?」
STORY 02
仕事がうまくいかない…やる気が起きない…そんなネガティブになりがちな心に一番効く治療法、試してみませんか?
「こんなに気持ちいいって、久しぶりなんじゃないですか…?」
STORY 03
子育て、仕事に疲れたイクメン。
「赤ちゃんの気持ちになってみるのがいいですよ。恥ずかしいとは思いますがこれも診察ですから。」
恥ずかしい…けど、気持ちいい…
STORY 04
就職も決まらず、将来への不安を抱えた患者。
「かなり心が荒れてますね…もっと心の深いところまで診ていきたいので…」
イケメンカウンセラーと思う存分、心のカウンセリングをご堪能くださいませ。


Download

YunFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 566 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*