KO East – 都内某有名私立大学ヤリサー裏事情 EndLess – KOC415

発売日:2019-06-05

華やかなキャンパスライフを夢見て入学した大学の実態。
あの日、サークルの勧誘を断っていたら…
もっと友達が欲しくて、もっと楽しいことがしたくて加入したはずなのに…
性欲を持て余した学生たちに滅茶苦茶にされた大学生活。

入学した時からずっと狙ってたんだよね。1限から?飛ばしちゃえよそんなの。
俺らとセックスしようぜ。ぶっちゃけ嫌じゃなかったらこんなに勃起しないっしょ
加入したらもう抜けられない。セックス三昧の大学生活。
アナル気持ちいいだろ?チンポも咥えて。「昨日のハメ撮り俺にも送ってくれよ~!」
抵抗しつつもチンポはビンビン。感度MAXフル勃起!
嫌がりながらもめっちゃ感じてんじゃん。ド変態だな。

STORY01 サークルに勧誘されて
上京したばっかの俺は大学生活を早く楽しみたかった。
「新入生?よかったらうちのサークル入らない?めっちゃ楽しい4年間になるよ!」
甘い言葉に乗せられて俺は…
STORY02 サークル内性共有
目を覚ました俺は見知らぬ部屋にいた。「昨日加入した子?めっちゃイケメンじゃん。」
先輩メンバーとのセックスを強要された俺。「楽しい大学生活送ろうぜ」
STORY03 ヤリサー脱退記念ハメ撮り
「大学院に進学決まったんで、今日でこのハメ撮りも最後にしてください。」
僕はヤリサーにいた過去を消したかった。
STORY04 ヤリサーOBとの再会
内定の決まった僕はインターン先で卒業した先輩と出会ってしまった。
「あの日のこと、忘れてないよな?チンポうずいてヤバいんだよ。」
逃れられないヤリサーのジレンマ。


Download

YunFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 826 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*