Acceed – Smash!!出張編 人気モデル智輝と「ハメ撮りジャーニー旭川編」一哉 ホテルでラブラブ生SEX!! – ACST039

発売日:2019-04-25

人気モデル智輝くんと「永瀬豪のハメ撮りジャーニー」に出演の一哉くんはどちらも北海道在住。
(そしてどちらも巨根!!)
ということで!北海道に撮影しに行ってきました!!
まだ雪が降る北海道、智輝くんと合流し、旭川の居酒屋で約2年ぶりに一哉くんとも再会!
初対面でなんとなくぎこちない2人。とりあえず乾杯!!お酒も入って会話も弾み、徐々に
エロい雰囲気へ…。お店の中でヤろうとしたところ、閉店のお時間!ザンネン!!
ということでホテルへ戻って思う存分好きなようにヤッてもらいました!!
お酒も入って智輝くんはいつも以上にエロいモード(笑)
濃厚なキスから始まり、フェラ、アナル舐めと、智輝くんを責めまくる一哉くん。アソコはずっとビンビン!!
「もう我慢できないから挿れて♡」
智輝くんのアナルに一哉くんの大きな生チンポ挿入!!
正常位、騎乗位、バックとガンガンに智輝くんのアナルを突きまくる一哉くん。
「気持ちいい…」「俺も気持ちいい…」
スタッフがストップをかけないと、ずっとヤり続けちゃうところでした(笑)


Download

YunFile

HotLink

FilesMonster

(Visited 368 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*