Hunk Channel – SS級イケメン瑛人と筋肉マッチョ大輝が共演!!酒呑み3P SEXでテンションと興奮MAXで男女関係なく絡みあうッ!?二人とも超大量射精でぶっ飛ばし放題!! – KPP-0295

発売日:2019-04-22

スーパースターSS級イケメン瑛人と筋肉マッチョの大人気モデル大輝の2人がW共演!!今回2人にはとある場所に来てもらいお酒を飲む企画で呼び、男同士で呑んでもノンケの二人はつまらないと思いサプライズで女の子を呼んでるよと伝えると喜ぶ二人!!(笑)女の子がくるまで二人でゆっくり飲んでると女の子が到着し乾杯!20歳になったばかりの瑛人はお酒はまだあまり呑みなれてないが、女の子がきてグイグイ進んじゃうアルコール!ちょっとしたゲームで盛り上がりお酒を口移しで呑みあい、全裸にさせられちゃう大輝(笑)なぜか瑛人も全裸になり女の子にお尻を叩かれる!!(笑)いい感じに酔ってきた3人は一緒にお風呂に入り、早くやりたくてたまらないノンケ二人は女の子を挟んで責め始めるッ!!既にちんこはギンギンでWフェラに気持ちいい表情でいっぱい舐めさせる男二人!スタッフにキスと乳首をお互いに責めあうように言われると笑いながらもノリでやってのける!!ベッドに移動し続きを再開。お互いにゴムをつけあい、ふざけ合う二人だがちんこを挿入すると二人とも本気モードで雄全開で盛りまくる!交互にハメ合い大輝が後ろから瑛人の乳首をコリコリしながら瑛人は拘束ピストンで突きまくる!!最後は二人とも溜まりまくった精子を空になるんじゃないかと思うくらいの量をぶっ放しまき散らす!!本編メインモデルに目隠しはございません。


Download

567PAN  567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,103 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*