[Hunk Channel] ヤンチャ不良系18歳大学生が初めてお男のテクに感じちゃう!日焼けしたカラダから白いミルクどぴゅっ!![KPP-0144]



[box style=”info”]発売日:2017-10-23

【配信限定】「カピバラワークス」第144弾!今年春に高校を卒業したばかりのかわいい18歳大学生が初出演!初めて男に抜かれてヤンチャミルクを炸裂っ!!明るめの髪に、エロく焼けた肌。今年の夏は天候不良だったけど、それでも何度か海に行ったんだとか。高校もあまりちゃんと行ってなかったヤンチャ組で、腕にはかなりの根性焼きの痕が。。聞いたら、先輩のオンナに手を出したちゃった時に。。とのこと。修羅場潜ってます!笑ヤンチャグループの仲間にひとりバイの友達がいたけど、自分は完全に拒否ってたそうで、男性はまったくの未経験!なかなかの抵抗感です。でも、そんなコほどゴーグルマンは萌えるもの!薄い体毛にボコボコに割れた腹筋。焼けたエロい肌が初めての快感に震えるその様は必見ですよ!18歳の青年が経験してしまう、オンナよりも気持ちいいフェラに、彼の緊張していた表情がトロンと溶けて、18歳のヤンチャミルクをブチ撒けちゃいます!!!(本編に目隠しはございません)[/box]
[box style=”download”]

YunFile DownLoad Link
[Hunk Channel] ヤンチャ不良系18歳大学生が初めてお男のテクに感じちゃう!日焼けしたカラダから白いミルクどぴゅっ!![KPP-0144]

[/box]
(Visited 176 times, 1 visits today)
Last Modified On February 20, 2018. Please contact me with E-Mail when the link expired.

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*