Hunk Channel – 篤毅(家庭教師)×和成(生徒)相互タチ・ウケでアナルSEX!!お互いの体を求め合うBLストーリー!! – KPP-0340

発売日:2019-08-05

大人気モデルの【篤毅】と【和成】が家庭教師と生徒になりBLストーリーが繰り広げられる!学校が終わり家で漫画本を読んでいる和成。そこに先生から連絡がありもう少しで来ちゃうという中、宿題をやってなかった彼は焦るがそのまま漫画本をまた読み始める。先生が来てしまい何もしてないことにまた注意されてしまう。先生がご褒美くれたらやりますよと挑発する和成。優しい先生も「しょうがないな」といいチュッとフレンチキス。ご褒美をもらえた和成はやる気を出し先生がだす問題をどんどん解いていく!全て終わりいつものようにエッチをし始める二人。ゆっくりと服を脱がされていき和成のズボンを下ろすとエッチな下着を履いている。それに先生は「またこんなの履いてー」と言いながらケツをじっくり責め激しく舐めまわしていく!和成も先生のズボンを脱がせると先生もエッチな下着を履いていてやる気満々だった二人!先生の汗臭いパンツの匂いに興奮しながらクンクン嗅ぎながら責めていく。我慢できなくなった和成は先生のアナルに挿入する!ソファで正常位、騎乗位、立ちバックと無我夢中で掘り倒す和成!!交代して今度は先生がタチになりズボズボと掘り込む!!最後はお互いの体にぶっ掛け合う二人。本編メインモデルに目隠しはございません。

Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 1,091 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*