Hunk Channel – またまた高校卒業したてピチピチ18歳大学生樹(いつき)初登場!!綺麗な体に色白の筋肉質体系!セルフぶっかけで大量射精!? – KPP-0342

発売日:2019-08-05

高校卒業したてのぴっちピチ18歳大学生【樹】が初登場!!見た目とは裏腹に筋肉質な体系で体育会な樹!インタビューで色々聞かれ緊張気味な彼。スポーツはテニスの経験があり今は筋トレをしているという事。女性との初体験は16歳くらいで現在は彼女がいない。今回の撮影内容、男性に抜かれるという事で抵抗感を聞くと80%ということでかなり抵抗ある樹くん!撮影がはじまりまず乳首とちんこを責められ徐々に反応見せる樹のちんこ。綺麗なかたちをした太目のちんこをパクッと咥えフェラされ、自分で乳首をいじっていく。お尻の穴を見せてもらい触れるとかなりくすぐったいのか笑いながら抵抗する樹(笑)それでも責めていくゴーグルマン!指をゆっくりいれていくと痛がりながらもちんこはしっかり勃起!!体制を変えられ射精すると自分にかかる体制にし激しくチンコを扱かれ「ぁッぁッあッアッアッイクッ!!」といいそのままセルフぶっかけ!!初めての男性経験に「気持ち良かったです」という事で次回撮影も期待です!!本編メインモデルに目隠しはございません。

Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 484 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*