Coat – Precious TSUKASA 2 – PRC74

発売日:2019-08-09

180cm激爽やかイケメンノンケ「司・22才」、待望の Precious第2弾が遂に完成!

COOLなマスクから放つさらに磨きがかかったイケメンオーラ、6パック逆三BODY、即勃ちする敏感硬マラ!

大人気・優仁、勇気、啓太との豪華競演から、初3連結×3回に堕ちる怒涛の初3Pまで、ALL濃厚アナルFUCK全4パート!司の新たな激エロが姿を現す…!

1. 勇気 19才と屋上競パンSEX!なんと電マで敏感掘られイキ!
敏感同士、互いに即反応し競パンからハミ出す亀頭!勇気が司の競パンモッコリにローターを突っ込み…!振動の刺激に感じ合うモッコリ擦り合わせ!アナル&チンコを ローター責めされビンビンになる司!屋上で立ちバックガン掘られ!勇気、ピストンしながらもローターで司の裏スジを責め…!「めっちゃ勃ってきた!ここか!ここっすね!」司、電マでもガン勃ちを責められて「これヤバいね…めちゃめちゃ気持ちいい」「もうイキそう…!」「いっぱい出しちゃってください!」電マ責めだけで掘られイキ&顔射!

2. 啓太19才を可愛がってズボズボ丸見えガン掘り!
全身性感帯という啓太を攻め込む司!下着モッコリ擦り合わせ&生チン兜合わせ!69から啓太のアナルをベロベロ舐めて切ない声を上げさせ…!久々のウケに緊張する啓太を司の硬チンが貫く!「すごい硬いですね…」「だって締まり良くてめっちゃ気持ちいいもん…」司、プリケツ振りまくり!反応する啓太の巨根をビタビタ腹に打ち付けて「めっちゃ勃ってる…!」啓太、どんどんヨガって「あーもっと腰動かしてください…あーヤバい気持ちい!」掘られイキ&顔射!

3. 優仁20才と初のガン掘り合いFUCKでピストンしまくりされまくり!
フリスビーで無邪気に遊ぶ2人!優仁にガツガツ責められ速攻膨らむ司のウィンドブレーカーモッコリ!「スゴ!モリモリですよ!」優仁のフェラテクにエロ声を漏らし…!司に挿入され快感の叫びを上げる優仁!「もうちょっと奥まで挿れていい?」「あー挿れてほしい!」「優仁のケツ、キツいね」「司くんの方がチンチンデカいね」司のガン掘りにユサユサ揺れる優仁の勃起デカマラ!「超ビンビンじゃん!」「すごい気持ちいい…」 優仁も「高速でやっていい?」と司をガン掘り返して…!司、顔射で優仁の大量ザーメンを浴びる!

4. 首輪の奴隷犬に堕ちる初3P!なんと3体位で怒涛の初3連結!
リードを付けられお手・チンチンさせられる屈辱散歩!2人から責められ、同時キスされてもビンビン!四つん這いでアナル舐め&フェラのW責め!
M字拘束でチンぐり返しされ、なんと玩具4本同時挿入で尻尾を付けられ…!エサの時間だと強制 2 本フェラ!「俺のケツで気持ちよくなってください…」拘束のままでガン掘られフェラさせられてもガン勃つ司の発情硬マラ!立ちバックで、騎乗位で、側位×松葉崩しで連続3連結!ケツを叩かれ、自分で腰を振らされて…!快楽のまま、2人と同時に交尾する犬になる司!大量掘られイキ&顔射!

Watch Movies Online
Download

567PAN  567PAN

HotLink

FilesMonster  FilesMonster

(Visited 3,289 times, 1 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*