Men’s Rush.TV – 元ラグビー部KAZUの醜態 – AMW-001

いつもの居酒屋へ先輩に呼び出されたKAZU(20歳)呼び出される理由は毎回同じ、それは・・・先輩達の『慰み者』としてその場を盛り上げる役目だ。アレコレ隠し芸的な余興も底を突き、何もすることが無くなってしまい苦肉の策に思いついたのが、皆の前で公開オナニーをする!と言う事だった。その結果異様に盛り上がり、それ以来毎回オナニーをするはめに。ところがKAZUは、内心この状況に興奮していたのだった!「あぁ、今日も俺が射精するところを見て下さいっ!!」しかし、今回はいつもと違っていた、先輩達は携帯のカメラをとりだし撮影し始めたのだっ!「ヤバい!ネットで公開されるかも知れない!でも、でも、興奮する〜っ!」人気の少ないカウンター席の奥の死角、囲まれ先輩達に「早く出せ!」と催促されながらの公開オナニー。どうぞ皆さん、俺の初めてのオナニー動画をイッパイ見て下さいっ!(笑)【この作品はAMWからの委託商品です。】※本編に顔モザイクの処理がございます。
Watch Movies Online
Download

567PAN

HotLink

FilesMonster

(Visited 215 times, 3 visits today)

HotLink.cc

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*